いまとこれから 


神奈川 横浜 ですから、酷い目にあうわけもなく。
部屋は元々荒れてるもんで、更に酷くなっただけと納得。


母方の本家が石巻で、従兄弟も周辺に固まっており
本日までに一応の全ての無事が確認できました。(伝聞ですが、良かった)
こちらから無理に連絡を行うことはやめて、
落ち着いた頃に連絡できれば良しとしましょう。




仕事では混乱を極めました。
前日23時に停電の連絡 → 4時までに対応せよとか、
諸々上と下の関係に頭が来ることが結構多数・・・
少し無茶が過ぎます。
不満は色々あるけど、それぞれ乗り切ってやる事やらなきゃ・・・


実は月曜の泊まり明けから5日間 北海道旅行に出ようと
計画していたのですが、簡単に吹っ飛んじゃいました。


私達は幸い、何にも被災なんかしちゃいません。
私に何も出来ることはないけど、
それでも出来ることを淡々と、今日も明日も続けてゆくのみ。




笑いながら旅行に出れる日が、すぐやって来るさ。