とでん散策 


土曜日の続き


なんとか徒歩での軌道修正をして、
辿り着いたのは大塚駅前のいっこ前の電停 「向原」




大塚駅方からは結構な上り坂です



おっきな道路は川越街道


そこそこねばったんだけど、7500は現れず。
とりあえず乗車して移動開始




「滝野川一丁目」 で降り、そこからは王子駅前まで徒歩で移動
飛鳥山公園見えるし、そんなに駅まで遠くないはず



向こうに飛鳥山の電停も見えます



この辺で車輌が一巡。
7500はついぞ来ませんでした・・・



DCC路面??
当時より今は車種も増えたし、遊び方次第で面白い筈



色か?丸みか? 少し車体が小さいようにも見えます。




たまにはこんな散策も楽しい。
7500は頑張って収めたいところです