遅かった?紅葉 


そんなに忙しい身分でもないはずなんだけど、
今年は紅葉を見そびれていました。


まぁ後付理由なんてそんなもんで、紅葉を観に行くドライブ。



東名鮎沢PA(下り)にて
よっぽど朝冷える場所なんだろうなぁと思うくらい
燃えるような紅色




御殿場で降りて、138号〜山中湖へと
山中湖はさすがに紅葉終わっている様子。
もう既に落葉済み・・・
そのまま道志みちへと


道の駅 どうし にて、昼食など・・・



ポークカレー と クレソンうどん
食べすぎ・・・ でも美味しかった。




さて紅葉のほどは?



右側の一本木だけは合格




だめかなぁ・・・


後に津久井湖側に車を進めると、結構紅葉楽しめました。
車は途中で折れて宮が瀬湖方面へ
クリスマス装飾?の絶賛準備中で、チカチカ光ったりしてました


結構好みのコースなんだけど、少し重いかなぁ
12月中はそんなに問題なく走っても大丈夫だろうけど、
1〜2月は雪の危険も有りそうで・・・


いい感じのぶらぶらドライブでした。