長距離を走り切る 


久しぶりのダイヤ運転会
今回は北海道を舞台に、特急列車陣が駆けまわる運転会となりました。


ダイヤはどちらも現代編ながら二種類が用意されて、両者の味付けの違う
楽しみを味わってもらえたかと思います。
私は入出区地獄の回に札幌駅担当になってしまい・・・悲劇でした (笑)


運転している時は、札幌を発車するといくつもの路線分岐駅を経て、
えらく遠くの駅に到達するという、走らせる達成感があるような感じに・・・
線路をかなり引き回して距離も稼いだので、それが増長されてます。



現代の北海道特急陣の並び
ステンレス車優勢ですな



キハ183のいろいろな色並べ。
やっぱりこの顔だね!
今回は少し影が薄かったこの形式だけど、私の中では主力・・・




夕食がてら次の線区を悩んでいたんだけど、
私の想定外だった二線区に絞って検討中。
どっちにするか・・・??