顛末のあと 


週末の土日で、武蔵嵐山にて運転会
いつもは16号をひたすら登って、八王子から 圏央道 〜 関越道 へと
入るんだけど、今回は 東名 〜 C2 とトンネル高速に再チャレンジへ
トンネル降下時の速度には充分気を付ける & 半径がコロコロ変わるので
ハンドル角に注意・・・と。
外回りで使うには使い勝手がまだ良くないなぁと。
(諸々な意味で)


さて、運転会に行った割には会期を総合して車輌も一両も走らせなかった
・・・(苦笑)
走らせないのは意外と良くあることなのですが、
一回も無いって実は初めてかも・・・



ずっとこんなのを作ってました。
先月の今頃には京急蒲田だったのですが、あっという間に更地になって
こんなローカル風味な配線へと


中線退避(微妙に違う)の配置にしてあるから、運用すると制約が発生して
不便な形態になっています
そこを狙っているわけですが。


今回の作業で、もう一個の駅も同時に更地にしてしまったので、
なんかの機会で新駅作りを行わないと色々面倒(?)なことに・・・



ボケボケだけど、ほかの点景
いいなぁ、望遠気味で見るとカッコいいヤードに見える。
このボケ具合がかなり悔やまれます


走らせなかったのは悔やまれるにしても、工作が捗ったし、
目の保養は出来たし、これからの秋の夜長で色々とやりたいところ




早く涼しくならないものか