最後の大集合 



久里浜の京急イベントに行ってきました。
天気は危険だし、寒いし・・・


えらく眠たくて、横須賀線で寝ながら向かうことも考えていたのですが
横浜で3本後(何分後だよ!)ってのを知って素直に京急快特にて。
8連で、妙に混んでて、結局金沢八景まで座れなかった・・・。


そして、こんな日の1000ウォッチ





1243の編成、もうちょっと横気味に撮ればよかった
こういうのって、いつもながら後から反省なんだよねぇ・・・




久里浜には、都合5本の1000が居ました。
確か春先に一本運用を降りて、こないだまた一本降りたらしいから
最近の編成が全部残ってるという事かな?


いつも走ってると思っていたのものが、いつの間にやらあと3本まで
減ってる事実・・・
6月いっぱいなんて新聞記事も出たし、そろそろ本当の最期かな




終わった後、そのまんま快特で品川〜秋葉原まで
予約品の引取りに向かったわけだけど、はじめて高架新線を通過
思いっきりイメージが変わってるよ・・・
川崎〜蒲田のスッ飛ばし方が尋常じゃなく感じた。