変わりゆくさまを 


来週末の京浜急行線ダイヤ改正で横浜側から羽田空港に向かう快特
かなり減便されるようです。
新しい 「エアポート急行」 なる列車が走るようなんで、
そちらへシフトと云うことでしょう。


行き先が別れちゃう列車は案内が大変そうだし
川崎の分割〜併合も綱渡り的に大変そうだし


それはそれで惜しいので、晴れてる事だし、ちょっと撮影に出てみました。



4連らしく、それなりに綺麗に撮れて満足
1500とか、650でも撮りたかったかな。




複々線区間を先行して、連結作業に入る図
10分間隔でずっとやってるってすごいよなぁ・・・
普通列車の折返しもあるし



ライフワークのような


1000もきちんと撮ってきましたよ




もう一本の6連は神奈川新町行としてすれ違ったのですが、
そのまま入区したのでしょうか? 見なかった。



出庫していきました。
大師線に入るのかな??




ちょっとの時間でしたが久しぶりに撮影をしました。
半逆光な場所もあって、設定に苦労してみたり
おかげで、少し勉強もできました。 カメラの扱いは奥が深いです。