ゆっくり休みに 


久しぶりに那須高原に行ってきました。



小雪も舞ったりする天気で、横浜よりかなり寒かったです。
部屋に着いて、まず行う作業がストーブの給油とはね・・・。


でもこの週末、東京近辺も寒かったみたいだし、
この時期は温度の上下動激しいから。


ゆっくり、のんびり、いろんなことを考えていました。



人生二度目??



帰り道は黒磯板室IC (最近出来た) から乗ってみました。
アプローチとは言え、一応高速道路の中の信号機・・・。


自宅に戻る際、高島平から出来たばっかの中央環状を目指したら
トンネル内一時間缶詰でした・・・。
全然バイパスルートになりえてないよ、これじゃぁ。