あらたな一年のはじまりに 


もうとっくに新年も6日です。
今年もよろしくお願いします。


抱負も目標も特に定めてはいないし・・・
(というか、目標未達成が目に見えてるし)


ただ、何点か「 これはぜひやりたい! 」
って事だけは持っております。


その中の一つが「 小型のレイアウト 」
何度も計画しては消え・・・
作ってみては放棄して・・・


・・・なんですが、形にしたいなぁ。


例によって、8月までに出来上がる目処がつくと頑張る!
・・・のかなぁ??



少し戻って


さて、戻って年末のお話。


友人宅に行ってきたのだけれど、道中にて西武 新101に遭遇する機会があり
乗車して、乗り継いで、そのまま少し追っかけて撮影。



10両まるごと収まるわけでなかったんだけど、ここしか撮れる場所が無かったわけで
ひばりヶ丘で乗り換えたもんで・・・)


その友人宅からの帰り道、また運良く乗る事が出来まして・・・



二日間同じ運用だったって事なのかなぁ??



一応新車の出発も




こんな感じで、今年も一年  スタートです