探しているけど 


最近まるで書き込みが減ったこの日記帳。
所詮は個人の日記帳なんだから、あんまり考え込まずに書けばいいんだけど
いざ書くとなると、妙に構えちゃうんだよね。


ということで、最近考えていること二つ。

自転車買いたい


職場で自転車が妙にブーム中。
ちょっと前まではバイクバイク言ってたんだけど、
それはそれ、これはこれって感じのようです。


横浜 〜 横須賀とかツーリングしたりしてる人も現れたり。
小さい頃に東京タワーとか行ったっけなぁ・・・
一日がかりで


そんなもんで職場にカタログとか雑誌が転がってます。
チラチラ読んでると、物欲が湧くわけですよ・・・ あぁキケン


一年前までは、6段変速なママチャリで通勤していたわけなんですが、
去年春に駅のバイク駐輪場が当選して、姉貴のバイクでラクラク通勤へと。
仕事環境のストレス軽減も相まって、体重も右肩上がりに・・・
これはイカン!




専門店へと行ってきました。
なんだか買えそうな値段でした。


MTBって乗ったこと無いから買って見たいんだけど、
普通タイプの自転車の方が安心なのかなぁと思ってみたり・・・
今回は通勤で乗るわけじゃないから、結構高いお金を払って
そもそも乗り続けるのかと疑問があったり・・・
車にキャリアー付けたいなとか思ってみたり・・・




長くなっちゃったから、二つ目は今度にしよう。