日中最後の晴れ姿 


元旦にかしわ台の側線でのんびり休んでて
「そろそろ終わりだとは思うけど、果たしていつ?」
とか思っていたら、早速引退です・・・。


土曜日は二俣川に並び疲れてサッサと帰宅しちゃったし、
今度のさよなら運転の日は仕事だし
で、今日は一日中走ってるらしいので、病院へ通院後に撮影に挑むことに。




上星川


二俣川


三ツ境


鶴ヶ峰


ここまで、うん、悪くない。
新しい?レンズを入手したので、成果も見つつ・・・
ただ、あんまり良い調子ではないかなぁ。


星川


西横浜


もうちょっと綺麗に撮れるかなぁと思ったけど、あんまり・・・だった所
どっちもそれなりに・・・




7000よりもライトが内向きに寄っていて、個人的にはそれのおかげで
2100と共に結構好きだったんだけど、お別れです。


2100にも5100にも7000にも見える電車
作ろうかなぁ・・・