停滞してる? 


なんかねぇ、書くこと無いんですよ。
全く会社との往復かと言われるとそういうわけでもないし、
遊ぶことは遊んでいるんですが・・・


努力が足りない・・・そっか。


今日までに活動してきたものをいくつか。

模型


運転会・・・というか寄り合いやってきました。
夏から始まった配線改修工事も、最終的にこのような形になって完了。
地域の中核駅風なものを目指して。


思いつきの、超くだらないDDM試験台車


一応は走りましたよ!!
・・・トラクションに問題が大有りですが



その他




富士山も見れる、こんな所にも行ってきましたよ。
魚に舌鼓を打ちつつ
単なるヨッパライ集団になりつつ・・・




きちんと書くことを習慣付けないとなぁ・・・