もう終わりだ なんてね 


1000のラッピング塗装が今日で最終日。
わたしゃ来年頭くらいまで走ってると思っていましたよ。
そんで、大師線でものんびり追っかけようとか思ってたのに・・・


まぁ、そんな事言っててもしょうがない。
まずは大師線車輌でも撮るべく京急川崎へ。




30分位して運用一回り
・・・あれ、ラッピング車居ませんよ?
主に大師線じゃなかったのか??


諦めて、本線車6連でも狙うことに。
いつもより殺気立ったホーム端。 いや、そこまでしなくても・・・
でも、構えてるところに横から入られると、確かに嫌になる。



しばらく待ったらやってきました。
少しこれを追っかけて色々なところへ。





これぐらい撮れてればいいかなぁ
折り返しを待って狙ってもよかったんだろうけど、
もう寒いし疲れたんで撤収




ちなみに4連の方



新町に居ました。
どうやらこのサボのまま、車交に入って本線筋の運用に就いたようです。


本来の 「赤い1000」 の記録も充実させなきゃ・・・




さんざん悩んだ挙句、機種変しました。
中々な動きをしてくれて、使い勝手も上々です。
買った行為を頂点にしないで、使いこなさなきゃな・・・