秋の深まる上州路へ 


週末の土日とで、イベント列車乗車・撮影を兼ね、車で高崎・前橋へ
初日は上信電鉄を訪れるべく、高崎口か迷った末に上信越道を下仁田で下車
駐車場に入れて、下仁田駅から高崎まで乗車することに



乗ったのは真ん中の青いやつ。
どうせなら手前に乗りたかったわけだけれど、撮影出来た事に感謝かな?


線路が凄いです!
普段乗り慣れている東海道線とか京急線とかと訳が違います。
趣味的にはこの走り、この揺れ、非常に面白いのですが、
別の面から見ると、果たしてどうなんだろう??


高崎で昼食&最近出来た巨大電機店を見物。
ひとつのコーナーに一時間は居た様な気がするけど・・・


そのまま下仁田に戻ることは無く、井野駅まで行ってしばし撮影
ものすごく風が冷たいです・・・


懐かしいというか、最早ここまで来ないと見れない「色」なんだよな


この車、旅行とかでお世話になることが多いのですが、すごく好きです。
飛ばしたときの音が素晴らしい!




高崎に戻ると、もう日が暮れそうな時間に・・・すっかり日が早くなりました


帰りの下仁田行きは自社発注車の2連。
直通ブレーキなんて無いんだね・・・これはこれは。




下仁田に戻ってトンボ帰りで前橋へ。本日のお宿は前橋。
自動車の回送仕業みたいになってしまった。