4扉三昧の日 


先週に急遽決まって、久しぶりに撮影なんかに行ってきました。
そろそろ撮りたいなぁとか思っていたし、
なんかこの先に暗雲も少し見え出したし



三峰口駅
かなりかっこいいです
前パンもすっかり板についてる感じ




秩父駅
あまり綺麗に撮れる場所じゃないんだけど、効率とかを考えて
ここでも撮影
アングルさえきちんと決まれば悪くは無いと思うんですけどね。



三峰口駅
一番101系らしい色と同行者が言っていたこの色
俺はオレンジかなぁと思うんだけど・・・
でも、一番馴染みがある101系の色といえば、確かにこれかも。




一日の撮影で、4色全部を撮り納めることが出来ました。
これは結構運がいいことなのかもしれないです。
また、機会を見つけて行きたいなぁと。