次への布石は? 


週末は、ホビーセンターカトー東京店にて運転会を行っていました。
今回はダイヤなどを設定せず、普通にモジュールを連結した展示運転形式


次のモジュール製作をどうしようとか、ここを直そうとか考えるには
非常に良い機会でした。 (JAMも一緒だけど)


その中で、デジイチを使って模型を撮ろうと色々奮闘したのが、これら



やっと綺麗に撮れた、京急新1000

こちらも自分で綺麗に撮ったのははじめてかも

コレくらいの編成だと、そこそこに撮れる


なんか、非常に難しい・・・。
高いレンズとかを購入すれば、こういうのが一気に解決したりするんだろうなぁ


そうは言っても、中々その為のレンズ購入・・・は無いなぁと。
コンデジの方が結局はそれなりに撮れたりするって事なんだろう
難しい・・・