認識が違う? 


週の後半は、会社の研修会へと・・・
地方のド田舎に幽閉されていました。


お題は
「過去を振り返って、ミスった理由と責任転嫁すべきところを探そう」
まったくもってそんな事ばっかり・・・


グループで課題討議をしても、おっきい職場の「一見もっともらしい」 理論に、
小さい職場はまるで押されっぱなし・・・


今年度から展開しているらしい、「新しい活動プログラム」 の実施状況とか
聞かれたんですが、我々の支社なんぞ、取り組みの「と」 の字も無いし・・・
わざわざ陥れられに行っただけなのかなぁ??


去年一年ずっと感じていたことが再来ですよ・・・
偉そうにしてたって、化けの皮なんて剥げまくってるのになぁ・・・


技術継承とか、人を敬う心のありか とか
人によっては熱心に語るんだけど、歯車がまるでかみ合わない




帰りは秋葉原に寄り道して諸々と買い物
こんな事して、ストレス発散・・・?