美味い海鮮を食べに 


橋の向こう、千葉県へと小旅行
職場の気の合う仲間と、車に乗って出掛けてきました


目指すは安房鴨川、江見という所。
前に行って 「美味しかった」 という証言を元に、一路川崎より


皆で笑い話をしながらの道中、それはそれは楽しいものでした。


そして大量の海鮮料理・・・!
美味いんですが、食べきれません (苦笑)



行きは通過でしたが、帰りには寄り道して休憩。
天気にもそこそこ恵まれて、光が降り注ぐ綺麗な写真も撮れました



撮った当時、「どこの貨物機?」 と思っていたのだけれど
家に帰って見てみると、ポケモンジェットなのね。




この職場の面子、また、楽しく旅ができればいいなと強く感じました