大京成運転会 (こだわりの運転会) 


金曜からの三日間、こだわりの運転会(京成電鉄編)に参加してきました。



線区の端の方(田舎のほう)へ行くと、古い青電ばっかりの運用



千葉線が安房鴨川まで延びてる設定で、乗り入れる架空の特急電車も設定



京成本線の主力?車両
参加者の年代??を反映してか、やっぱり1960〜80代の車が多い


作り直さずにまだ使い続けてる都5000
いや、キットは買ってあるのですがね・・・



予備車として作っていった、「ありあわせ」 の青電タイプ
結構気に入ったので、もう少し増やそうかと考え中




有井の完成品が結構出揃っているので、走らせて楽しむ分にはそれで充分です。


でも、やっぱり作って持っていった方が感慨ひとしおでした。
秋もまた企画を企てる様子。 また作って持っていけるように頑張ろう。