今日こそ、今度こそ 


先日は結局遭遇できなかった大井町線8000
今日は見れるかな? と恐々一路、大井町駅へ


よかった! ホームに休む姿が確認できました!
昼からとは言え、撮りたかったシーンをできるだけ
押さえておこうと、色々とやりました。



自由が丘に進入する同車



旗の台へと登る同車



尾山台へと向かってくる同車



北千束へと登る同車




8シーンくらい撮ったでしょうか?
これくらいで日も落ちてきて、私の安レンズではもう限界
(16:30ころ)


まだ撮りたいシーンもあったけれど、
これだけでも充分満足しなきゃ・・・



設定見直してみました・・・が?


CG65  なんかあんまりパッとしないので
初期設定をいじくって色々試しています。



これ位にはなってきました。
今度は白飛びかよなぁ・・・



赤帯もまだ居ましたよって言う近況報告
こいつらも変えられちゃうのか? 
まさか6000に伴う廃車???