どーでもいい発見 


今週は深夜番組で


「民衆が語る中国激動の時代・文化大革命を乗り越えて」


なんてのをやってるので、楽しみに観ているわけですが


昨日なんて、WBS→東京裁判の再放送→コレ→CBSドキュメント
なんて、非常に詰まったスケジュールであります (笑)
ビデオに録ればいいわけなんだけど、東芝のHDDデッキが壊れっぱなし・・・
新しいの欲しいんですけどねぇ




それがはじまるまで、Web巡回とかやっているわけ
チェックしてると、かなり気になるものが


Vol.17 ふろく テルミンミニ | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net


あの哀しい音を奏でる、あれですよ。
ついでにバックナンバーとか見てると、
それはそれで結構気になるものが出ている様子




物欲って危険なもので、欲しいものはいっぱいありますけど
財布には限度があるわけで・・・ でも欲しいよね (馬鹿)


にっきリンク先に出てるトラックのラジコンとか・・・
実際のところはエンジンラジコンがかなり前から欲しくて仕方ないんだけど
果たして自分の手に負えるのかどうか??




そして物欲は続く・・・