新宿・渋谷・三軒茶屋 


上記の箇所を回って、昼食を食べつつ歩き回り
三軒茶屋でやってた 「懐かしの玉電」 のイベントを眺めてきました。


妙な混み方だし、場内歩きづらいし・・・
まるでゆっくり観れませんでした。


でも、ちょこっとでもレイアウトに触れれるってのは
結構やる気を起こせますな。 うん


帰りは世田谷線に乗って、下高井戸まで。
山下からは未乗区間だったから、一石二鳥でもあります。


自分の列車の二本後が玉電カラーだったので、
待ってて撮影してみる事に



意外と撮りにくいのね
短いから画角もシビアだし




そうそう
やっぱりこいつら、モビリオ に似てると思うんだ
だめ?