厳しい厳冬下の? 運転会 


北海道を題材とした、DCCによるダイヤ運転会。
私はまるで北海道に詳しく無い (なにせ渡道暦一回) なもんで、
全く裏方に徹しております。


この運転会は、何しろ駅数を稼ぐのが特徴
その結果、会場狭しと列車が走り回ります



そして、こうなります。
いくら北海道に詳しく無い私でも・・・
こう見ると ぎゅーーーーっと! 縮めすぎです (笑)



角度を変えて見るとこう。
下部に列車がごちゃごちゃ居るのが旭川。
中央左端部が新千歳空港。
この、新千歳空港からの眺めが駅名票の写真となるわけ


機織りの繰り返しで凄まじい距離を稼いでいるわけですな




車輌点景も
ごく個人的観点から選んだ、代表的なローカル車輌


やっぱり150欲しくなっちゃいました