輝いたあの時のように 忘れないように 


東京駅から湘南電車で帰ってくるとき、ホームで待ってる20分も
無いような時間に、E233を2回とか見たりする事があります。
着実に増えているんですね。


通勤電車である東海道線も、気が付いたらほとんど置き換わっていたし
取替えるのペースはとっても早い会社みたいです。



そういう深い理由が特にあるわけでも無いんだけど、待ち合わせまでの
時間が少しあったので、直接秋葉原に出向かずに湘南新宿で新宿回り。


どこで撮ろうか考えて、今日は飯田橋にしてみました。



実はすごく効率悪いです。


まず、私の好きな編成写真が撮れません。
→結果、顔のどアップ・・・


ホーム端だとちと構図が悪いので、一両ほどホーム中ほどで撮影。
→緩行・快速共に本数があり、結構な率で被ります。



まぁ、偶然ながら、好きな「武蔵小金井」幕が来たから
いっか・・・。