ほんとにたまには運がいいこと 


我が家も新聞を取ってます
最近は取ってない家もかなりあるから、「〜も」という表現は
だんだん微妙になりつつありますが


ラテ欄くらいしか見ないのも事実です (笑)
ただ、休みの起き抜けとか、暇な時間帯とか、そういう事があると
のんびり読んだりもします。


1面の右中くらいに見出しがあるでしょ、あの辺を見て興味がある記事とか。


面白い情報とかもたまには拾えるんだけど、大体その日のうちに忘れてしまう
覚えておけば役に立ちそうな事もありそうなもんなんだけど・・・



そんな中、珍しく思い出してググってみたのがこれ


りんく : 白浜スカイリゾートホテル


全面広告で出てました
1泊2食で6800円〜 なんて随分とリーズナブル
サービスもその程度・・・だったらまた寂しい限りなんだけど


一瞬 「銚子電鉄を絡めて・・・」 とか考えたんだけど
地図を眺めたら館山とか勝浦の方なんだな・・・こりゃきつい



でも、温泉でゆっくりするならいいかも