晩秋を撮るということ 



この方向からの大倉山記念館は、おそらくはじめてです。


北新横浜駅に行ってきました
結果としては、でっかい人工地盤を見ただけ・・・


まぁ、記念パスネットくらいは買ってきたわけですが、
あの撮影並び列に加わるのは・・・私には出来なかった


まぁ、少し様子を見ていたり、鶴見川を眺めたりしていたのですが、
帰る事にしました。 未練残るけど。


で、実は前の晩に地図を眺めてて気がついたのですが、
ここから大倉山が近いんです。


夏頃に車で走ったときの、この浄水場に覚えがあって
そういうことを思い出したわけ


北新横浜から大倉山は近い・・・と思うが為の相関図


たまの散歩の距離に都合いいかと思って、歩いてみました



なかなか無茶目な市営バスも撮れて、とってもいい感じでした。