近間のはずが、とんだところへ 


お届けものと、いつもながらの他愛の無い談義を・・・と
友人と合流


そのままの流れで相模原タムへ。
新製品の農家とか、貨車を購入してきました。


手すり、やっぱり太いです。
まぁ、KATOの車と混ぜて使うつもりなので、そもそもあんまり
気にしちゃいけない所なのかもしれませんけどね。


むしろ、
最近の製品の割に黒染め車輪じゃない所とかが気になったり
【標準装備】ってのをちょっと考えさせられるな。


夕飯を食べつつ、模型談義、いろいろ身の上談義。
やっぱり、息の長い付き合いってのはこういう時に嬉しいです。
ホントに実感できるひととき (?) でありました。


帰り道、近く?の駅へ送っていただきました。
ありがとうございました。