資料の採集ってのは上手く出来ないもので


小田急ファミリーランド
海老名検車区一般開放に行ってきました。
なんか、人でいっぱいでした・・・それだけで結構うんざりかも。


当初の目標は最初っから無理な様子なので、別の目的になりつつあった
2200の見物などを。


それでも、撮影者の列に並ぶこと十数分
その結果が、並び撮影を数カット



う〜む、資料採取には程遠いような・・・まぁこれでもいいような。


それより、2600とか9000は全く撮影できませんでした。
撮影のためには、車内見学列に並びなおす必要があるようで
しかも、その列一時間くらい・・・ちょっとやだ。


並ぶ最中、こんなのも撮れました。



ただね、撮りたいのは鋼製車なんだよね・・・
8000とか5000とか