まだ梅雨は明けずに


別件の不動産なんぞを塗装しているわけですが、
水が吹く吹く・・・(怒)


いやもう全くお話にならないくらい水が吹きます。
これでもエアコン動かしているんだけどなぁ。


友人から言われた 「ホースを短くする」 を実践するしかないのか?

この二日間で進んだものと


と、買ったもの。


昨日はまだ平野だったので、それを考えると随分進んだように見えます。
あくまで、「見える」 だけですけど。


こちら側はほぼこのまま、コンクリートの壁となるつもりで進めてる方。
反対側も似たようなものだけれども、処理を少しは変えようと思っています。


上面の造成地を・・・さてどうしたものやら。

買った物について

安物買いのなんとやらと申しますが、まさにその通りなのかもしれません。
9600は横浜ぽちで、電関2両は飯島のハードオフで。


58特急色は・・・今考えると何に使うんだ??