買い物の話題


木曜日、仕事帰りに友人と待ち合わせて歓談などを。
その帰り道、模型店に立ち寄ってとりあえず京阪一般車の塗料を買おうと


そういえば、京阪一般車色ってスプレーしかないんだな。


塗料棚で随分と悩んで思い出しましたよ。
GMストアとかに行くと瓶で売ってるのかな?
他に、特に欲しいものとかは無かったので、街コレRを何個か買って
そそくさと帰宅。

今日の買い物の話題


IPAのこし器、いよいよ買ってきました。
コーヒードリッパーなんて、丁寧でお上品な名前があったようです (笑)
100円じゃない所で買ったけど、丈夫です!
前のようにいきなり壊れたりしない感じです。


これで、塗装落としの効率も少しは上がるかな?
(工作の効率は、また別の話です。)