運転会が残したもの


友人が持ってきた 「京阪電車」 に妙にそそられております。
塗りわけがさっぱりしてて好きなのと、好みの形をしてる。
これに尽きる様子です。


ふと、特急車の塗装色目安が知りたくなってWebを見てみたんだけど
あんまり製作例が無いみたい。
有井の3000(旧)は、あれじゃあからさまに色が違うしなぁ。


本物を見たことが無い状態であーだこーだ言っているので、
実はまるで違うことを書いている可能性も大なんですけどね (笑)

先週のセリフが

また聴けました (嬉
迫真の演技ver でした。
今は私の好きな方向に靡いている様子です。 すばらしいですわ。


予告によると、来週も興味津々。