最早どうにもならなくなり


4時寝を繰り返して昨日まで持たせてたら、昨晩ついにスイッチが
切れたようで今日は起きたら昼過ぎてました。
興味ある外出先とかあったのだけれど、まぁそれはしょうがないと
諦めました。


まぁ、昨日の帰りの車の挙動とか考えたら、今日出歩くのはまず無理だよなぁ。
と自分で思っていたりしましたが。


今日の行動の実際はF1フランスGPを観たことだけ・・・。

視界不良

IPAを使って鉄コレの塗装を落としているのですが、
もはやIPAがまっ茶!
漬けながらブラシで塗料を落とすのですが、そもそも塗料を落とす物体の
存在確認が出来ない有様でして


前に天ぷら油こし器 (アルミホイル製/100円) なんてのを買って
使っていたのですが、こしたIPAを保管する瓶にもろとも変形して
「ボチャン」
なんて悲しい過去がありまして。


今度はコーヒー用の奴でも買ってくるか。
きちんとした、プラの奴を。