変則勤務月間へと


突入です・・・。
まぁ、今日の仕事が一番厄介で、避けておきたいところで・・・
でも何とかこなしてきました。


職場では色々と騒動が起こってるし、今日は輪を掛けてサッサと
逃げたい気分でいっぱいだったし。
で、勤務終了早々に逃げてきました。


昨日は勤務終了後3時間近く職場に残ってたんだから、これでいいよね?

これ、すっかり


風邪引いた様子です。
今回は咽喉だけがものすごく痛い・・・だいぶ参ってます。

最初と最後

が、変わってました。


前の方が好いかなぁと思うココロ7割
わるくないと思うココロも3割

もはやどっちも善し悪し半々かもしれず
ダメ街道をひたすら突き進んでおります。



最初の方の52秒〜の人、コレまだ出てない人?
色々と妄想やら模索やらしてみよう