今日は有休


家々の事情にて本日と明日は有給休暇。


基本的に家々の非常に大きな事情は昨晩に乗り越えたので、
日中は残務の用事をこなすだけで、午後からは用事がなくなったわけで。


夜、せっかくの自分の休みなので外出。
相模原店でなんとなくお買い物。
当然、買う目的のものはないはずで・・・


でも、Mコキはもうすでに姿が無く、土曜日に買ってきてもらって
大正解だったみたい。
あとは、千葉店開店に絡んだセール品を割といっぱい買い込むことに。
この買ったパーツも、使わなきゃ意味無いからな。頑張らなきゃ!


夕飯食べて、有意義にお話をして、今自宅。
寝ようと思ったら、周回遅れのTV番組が・・・。
この周回遅れ、今週は観てはならない程に危険な回でして、



あぁもう、すっかり駄目な私。
再来です・・・・・・。