むかしから好きな場所 〜静寂な時と〜  


写真を撮りに行ってきました。



これが主目的でもなく、この線路が主目的でもなく、


モジュールの改修 (都市計画)をやる上で気になってる場所へ。
街の建物を色々な角度から。


忠実になんて全く無理な話ですが (だってそもそも似てないもん)
いちおう少しづつ似させてみようかなぁと思い立ったわけです。



綺麗な画角を出すのが上手く出来にくいんです。


この建物について印象を強く持ったのは高校の頃。
もう遠い昔・・・です


いつ此処に行っても、
いつも静かで、
いつもゆっくりとしたときが流れています。
本当にいいところです。

でも

登り坂はほんとうに大変です・・・


今日はクルマで行って、近くのコインパーキングに預けたのですが、
あの駅周辺ってあんまり駐車場がない・・・
前と比べれば増えたんだろうけど、探すのが結構面倒でした。


気になってるもう一個の駅は、クルマで行くと更に路地裏・・・
今日は行けませんでした。