買い物ともろもろのそうどう


秋葉原へ
予約品とかCD/DVDとか諸々を買いに行くツアー
CDとかDVDなんてのは横浜で済ませればよいんだろうけど、
もののついでって奴ですな。


その割に、どうしても欲しいDVDを率先して購入。
コレ買わないと・・・もう、欲しくてしょうがなかったらしいんで(笑)


予約品引き取りは189系あずさ(基本)とキハ47東海色
初回品のあずさを11連で持ってまして、ユニットを入れ替えて
9連2本に仕立て直そうという魂胆です。


そしたら、色がなんとも微妙です・・・。
初回品=明るい
今回品=暗い
こういう表現なんでしょうか? 連結しちゃうとそうでもないような
様子なんだけど、でもやっぱり気になります。
少し困ったな・・・。

大人買いもしてます


タムタムに行ったら、鉄コレがバラシ売りに。
ありったけの一弾15m車と二弾熊電を確保 @300えん


なんだか無意味に増え続けます。