参加二日間のイロイロ



これが結伝杜参加ブースの全景 (開場前に展望箇所から撮影)
長手方向が確か10mありました。
でかいです、でか過ぎです。


去年はコレを素直にモジュールで一周しておりました。
お陰で脱線車輌の判別がつかずに、デコーダを焼損した
車輌が発生しました。 だいぶ笑えない事実です。


今年はその事態(&見た目の列車数が増やせないんですよ)に鑑み、
モジュールエンドレスを二分してこんな配置に。


モジュールより更に左側に見えるのが、新幹線駅だそうです。
これで17両?編成が停車できます。
モジュール片割れの直線長さに匹敵してますよ(笑)


因みに左下のコーナーモジュールは一応駅なのですが、
これは3両しか止まれません、こっちは飾りです。
もうちょっと完成度上げないとね。(自省)


私は上部側に見えるエンドレスに住み着いてました



畑→駅→S字→駅


こっちはやけに駅間短いですね(笑)
畑の手前にも駅がありました。

そして帰りは


また一般道で帰ってきました。
箱根周りです。


事故渋滞 (10分も足止めされなかったケドね) とかあったけど、
21時出発〜24時到着だから、あんまり悪くはないと思う。