春の嵐

愛の嵐・・・なんて愛想劇ドラマがあったな。
こないだ終わった愛想ドラマもすごかったけど


カミナリまで鳴ったようなすごい天気だったようで・・・。
14時過ぎにそそくさと自転車で帰りました。
それでもF1は終盤しか見れなかったけど・・・。


F1が終わってそのまま床へ・・・(明け番だからね)
加入しているケーブルTVがJNNニュースバード止めちゃったもんだから、
好きな時に観れるニュースチャンネルが無くなってしまった
・・・これはだいぶ不便。
代わりにCNNJとか点けてみたんだけど、やっぱりあんまりよくわかんない。


起き抜けて夕飯喰って今。
新車情報?の後番組らしいのを、今更ながらはじめて観た。
三菱i(あい)のレビューやってるけど、
番組自体にものすごい違和感・・・。


やっぱり前のほうがいいなぁ。