茅ヶ崎から友人とドライブ
129号→246号と抜けている間に「宮が瀬」とか書いてある。
チョロっと走ってみることに。



友人と切り取り方が一緒ですな(笑)


大雪(?)から一日、市街地ではもう雪も残り少ないけど、山のほうはまだまだです。


その後、海老名へ移動。
友人の欲しかったものは見つけられず、失意のまま帰宅。(本当か?)

その後

自分自身は海老名から移動開始。
買い物を思い立って小田急に乗る。
新宿行きはすぐに来ない様子で、相模大野行き急行に乗車。
快速急行に連絡・・・とは言うけど座れそうにもなさそうなので特急に。



まだ平気で走っている様子です。
綺麗な編成写真が未だに撮れないのですが・・・(泣


秋葉原に移動後、当初思い立った買い物を経て色々と見物。
時間を限られているのであんまりじっくり見れませんでしたが。



新宿さざなみ」だって・・・。
183追い出されたわけでも無いんだな。
それにしても【特急】かね。