ゆったりとした・・・には程遠いけど

早め日勤だったので「早く終わるよ〜」と連絡したら
「お茶でも」とのお誘いを頂いたのでゆっくりとお茶会。
一過性なものかもしれない(?)けど、今のところすんごい頻度であります。
忙しいところへ付き合っていただいて、本当に嬉しい限りです。


寝不足と風邪気味があいまって、なんとなく惚け気味だったので
もしかしたらえらく失礼だったかも知れません・・・(謝)
帰りの電車は爆睡、家に帰っても爆睡・・・(笑)
で、こんな時間に日記・・・と。
前の日も日勤とはいえ、
1時寝〜5時起き〜14時退勤 だけでこれだもんなぁ。
体力の無い男だよ・・・まったく。



仕事等諸々のことでイライラもほんの少し募ったりしてるし、
発散の場を探さなきゃ・・・。