やっとこさ塗装工程

ジェイズの小田急ブルー/アイボリーを奮発して吹いてみることに。
GMの小田急ブルーは現代として見ると、どうやら違う気がしてしょうがないし、


ウチの一番の目的は「アリイの車と併結して目立たない事」
行為自体がナンセンスな事は分かっているんだけど、どうせだったら併結して使いたいしね
5200を買えなかった事をいい事に、「一段下降窓車」はGMの方針でいるし

で、塗ってみた (ブルー)

色自体は普段藤沢とか小田原で見る「まさにあれ!」だ、すごい!!
乾いたら有井の車と比べよう

比べてみて

ジェイズの方が微妙に暗い青に仕上がってる。
これでアイボリー吹付けてコントラストがどうなるのか? 見ものだ