2018JAMを見てきたよ(景色編)

続いたっ!!

会期中は、もちろん自サークルブースに居る時間が一番長いのですが(当然)
ぶらぶらと他の所を眺めてみたり、物販を覗いてみたり(一番キケン)


印象に比較的残ってる海岸の景色。
何度も海岸線にチャレンジしては、あんまり良い成果を残せてなくて・・・
またやりたいんだよね。


よく店頭で見るプラモデルのお城(かなぁ?)
スケールは多分違うんだろうけど、実にマッチしとります。
何気にこれも川とかお濠とか、水の再現が結構見モノでした。


江ノ電は夏がやっぱりいいねぇ!!
これも、建物とか諸々縮尺がちっちゃい気がする。
敢えての手法なんだろうけど

他にも良かったこんな点景

どれもこれも、ホント工作密度がすごい
ほんと、すごいなぁとため息しか出ないよ・・・うん。
せっせと写真を撮りためて、レイアウトづくりの参考に


でも、あとから見返すと、「ここ見たい!」って所が大抵見切れてるんだよね。
いつもそう。


車両編はまた今度
(つづく予定)