なにやら別の趣味  

たった今気付いたけど、一か月半放置すると広告出るのね。はてなも。



さて本題、いつもなぜかこの季節なんだけど、色々と資料を見て気になるのよ。
なんでこんなに寒い冬のこの時期なんだか? 
実のところ私にもさっぱりわからないわけだけど


で、オークションとか頑張って、なんか買ってきたらしいよ。

なんかね、かねてからカブ乗りたかったんよ。
というより、ギア付き原チャリ・・・


その昔はモンキーいいなぁとか思ってたんだけど、
今の自分が乗るとどう贔屓目に見ても

「サーカス一団のアレ」

なんだよね。


ちょっと考えて、同じ機構でかなり有名且つ面白いカブへと

安く買おう、乗ろうって事で、結構探しまくりました(二カ月くらい)
ソバ屋色も郵便屋色も捨てがたいんだけど、選んだのはリトルカブでした。
でもこの色、実は第二希望・・・


しかも、買って15分後にはぶつけるというお粗末っぷりすら・・・(あぁ)
フレーキ甘すぎにも程があった。
(後からむちゃくちゃ調整したよ)



んで数日後、

早速いろいろ弄り始めてます。
なんせシートがツルツル過ぎてお話になんないのよ・・・
タンデムシートには用は無さそうだから取り外し。


ナンバーを守るカバーとなんかチャラチャラした小道具とか・・・


よくよく見ると、フロントキャリアもなんか変な付き方してるなこれ。
直さないと・・