夏のJAMコン出展おわり 

すっかり飛ばし気味のこの日記。
また飛んで8月の話題です。


夏といえばJAMコンです。(私の頭の中でね)
準備はいつも通りにヤバ目な時期に始まって、なんとか??
出来上がったような感じです。


今年のサークル日本型全景。
大きさ・規模的には去年と変わりません。
去年よりモジュール枚数自体が増えてるので、L字型の
配置になってて、そこが実質増えてます。

これでも、結構キツキツなんです。


本にも載った、大都会との一連のモジュール。
合わせて3mあります。


ヤードは、今年は通過型。
通り抜けできるようになりました。(一部未完成)


一番内側のカーブがね・・・R150なんだけどね(笑)


今年もなんとか?


個人作品集です。
一応間に合わせることが出来ました。


去年のを叩き直して、本線を通してみたり。
実際のところは、殆ど全て作り直してるわけなんだけど。


正面から見たところ。
ちょっと後ろが五月蠅いので
下手技術で画像を加工してあります。


駅の周りのアップ二枚。
適当な駅舎が見当たらなかったので、医院をそれなりに加工。
駅名看板くらい無いと締まらないなぁ。


裏側から一枚。
駅舎の適当ぶりが大バレです(笑)


結構溜まってきた改造小型電車シリーズ。
単なる塗り替えばっかりですけどね。


https://pbs.twimg.com/media/Bvwwf1HCAAEoDE5.jpg

レイアウトでちょこまか走り回ってるのは、
京急500モチーフのロマンスカーでした。(これでも新作だよ)

京急言うなら、もっと窓がでかいよね。と
塗り終わった車体を見てものすごく感じた次第。


でも、なんか、顔だけでかっこいい!!


この小型電車モジュール、併用軌道の先にR140の
Sカーブを作ってしまったおかげで脱線が発生!
デコーダを焼いてしまいました・・・
(二個も・・・)

このままだと、ちょっと使えない。


また、やり直しですね。


がんばろう!!