そろそろ夏も近くになりにけり 

また随分な放置っぷりです。
日記に記すほどの事を何もしてないってのもありますが、
もう少し、ねぇ。


先日、御殿場での運転会に参加してきました。
お題が「京阪京津線大津線系統」でしたので、
手持ちの鉄コレを引っ張り出してデコーダ取付と、
ついでに小型電車レイアウトを持って行って、
試運転とか撮影とか。



最早どこなんだこれは・・・



この電車を並べるだけでサマになってます。



この単線区間、私的にはこういう見せ場だったんです。
快走してるように見えますよね・・・よね?



当初はここは駅の予定だったんです。
でも、駅にするにはあまりにも狭隘で・・・


今見てみても、自画自賛できるなぁと勝手に思ったりしています。


さて、もう6月も終わりで7月に入ろうとしているわけですが、
JAMコンは8月半ば。足音がそろそろ聞こえてきています。