海の向こうに 


さて新年です。
特に何をしてるわけでもなく、だらだらと更新していきますが
どうぞよろしくお願いいたします。


新年早々仕事に勤しんでいたわけですが、今日は谷間のお休み。
初ドライブを兼ねて、ちょっと遠くまで行ってきました。



川崎で待ち合わせて、湾岸線 〜 東関東道 から更に一般道を抜けて
銚子へやってきました。エイヤッっと思わないと中々来れない場所です。
運良く止まっていた211系。ちょっと光が残念。


車を置いて、ここからはフリーきっぷで巡っていきます。
乗ったり、撮ったり・・・寒いし、風強いし・・・



まずはこれで外川まで。
最後の方の区間はちょこっと駅間があるようで、
ほんの少しモーターの響きが楽しめます。いいね。




車庫のある駅で色々と点景とか。
その昔作った電車とかも止まってます。
次は動いているところを撮りたいなぁ



そしてまた移動開始





京王色を色んなところで撮影。
同時に走っていた銀座線はなぜか撮影に恵まれず。


また来たいね。