小型電車レイアウトを作る (4) 


製作を綴って4回目。
下手なりには少しづつは進めております。



あの山は低い草を付けた後に固定されました。
そして線路を適当に塗装 (!) して、そののちバラスト撒き。



神社位置を検討していたの時の図。
直角に曲がった配置のところもあるよなぁと信じつつ・・・


今日の作業



なんだかんだで神社位置は直線に方向にほぼ決まり。
前回作った木とかを植えたりしています。



このような感じの見取りに。
左側の草をどうやって生やそうか悩み中だったりします。



続いて、街並み側の整備なんかもちょこちょこ行っています。
いろんなお店でいろんなものを買ってきては、並べてダメ出しをしています。




実質の作業できる日はあと一日。
何とかなるといいんだけど。