運転会二態 


更新材料があるような? ないような? で、放置気味な日記帳
話題を探して、最近の運転会情景などを

ひとつめ



一つ目は先月末頃にホビーセンターカトーで行われた公開運転会。





11月末にて建替え工事のため仮店舗に移転ということで、
この場での運転会はこれで終わり。


新しい店舗、楽しみです。
(運転会できるかな??)



四方向公開という方法で挑んだのですが、
景色付きで一応固めてみたのがこんな感じ。
裏側は車庫ばっかりです。



ふたつめ



こっちは内輪の運転会。
貨物列車メインのダイヤ運転会の予定だったんだけど・・・


都合によりフリーの運転会へと変更されちゃいました。




のんびり展開だったので、発売されたC56にデコーダを仕込んでみたり
鉄コレ第一弾の機関車にデコーダを入れてみたり


小型車に着々と仕込みを続けております。
いつか楽しく遊べるように。