こつこつの成果 


さぁ
JAMコンベンションです!


土曜と日曜とで記事を分けて、写真絵日記といたします。
今日は自サークルの写真。



日本型側から見た自サークル全景。
面積的には去年と変わりなく、そもそもの机配置は変更が加えられています。



外国型の面で大きく占めた (建設途中の) 駅モジュール
この後どんな風に息遣いが感じられるようになるのか?
すごい期待。



外国型は編成が長いから、ヤードも長いね。



ほぼ米国型なヤード



さて日本型は?



京王線いっぱい
そういえば・・・切り替えだよね。



日本型のサブヤード
右側にちょこっと写る方が今回はメインヤード。
このサブヤードは本線に直結してあるんだけど、その分有効長が取れないの
つまりは本線上にヤードを併設できないほど、今はモジュールが溢れてる。
すごいことだ。




開発途上の新駅モジュール。
何とかここまで仕上がりました。
周りの細かいところをチョコチョコ充実させていかないと。
まぁ、よくがんばったと自画自賛したいなぁ・・・




最後に、パノラマ合成機能を使って無理やりつないでみた日本型の全景



短手方向



長手方向




やはり
すっかり、「景色付きモジュールパネル」 で埋まった感があります。
これからは 「質の底上げ」 だったり 「持込物の厳選」 だったり
「新しい何かの模索」 だったりするのかも知れません。
あたらしい?


一応次回へ続く