久しぶりのちょこっと中距離 


福利厚生的な夏のキャンプ会
今年も行ってきました。


今年は去年と違って、再びバイクでのんびりとツーリング気味に
その為にETCも付けましたよ! (バイク用ETCは高いのよ)


海老名で待ち合わせて、厚木 〜 足柄までは個人的に色々気になっていることを
確認、体感しながらの運転。
会得することは出来たのか? 体で感じることは出来たのか?


う〜ん(笑)




東名高速を降りて138号を延々と進みます。
昼食は 道の駅 すばしり にて、
そのまま138号を走り、山中湖を見ながら道志みち
その後 道の駅 どうし で長めの休憩。


再びしばらく道志みち。 結構走ったところで左折して



ダムです。




夏なので雑草が生い茂って全容が見難いのですが、結構な落差があります。
表示板を見ると昭和30年落成とのことで、
古めかしく見える外観もなるほどって感じです。



私はどっちかって言うと、こういう黄昏チックな雰囲気が好きなんだよね。
こんな景色をぶらぶらとしてたいかも。




一昨年とは違う、また妙な道を走りつつ、相模湖へ到着。
妙なバス車庫とかあったよ。
(牧野ってところかな?)



もしかすると、今日の一番! (黄昏の湖も好きだけど)
すごく綺麗に撮れました。




おいしいキャンプ飯を喰いつつ、暑いながらも楽しい時間。
こういう時間がまたいいんだよねぇ。 うん。



毛が生えたハート?
花火もいっぱい見れました。




充実の中距離ツーリング
次は??




そうそう
今月から無料で使ってると下に広告が入ることになったそうです。
無料で便利に使ってるから文句を言えるもんでもないけど
なんか・・・ねぇ。